「筋肉パンパン」「エグい」前園真聖の選手時代の写真に驚きの声

5月16日(日)9時30分 耳マン

ロン毛姿の前園がめちゃめちゃにカッコいい

5月15日、元サッカー選手で解説者、タレントの前園真聖がInstagramを更新し、サッカー選手時代の写真を公開。「筋肉パンパン」」「めっちゃめちゃにカッコいい」と絶賛の声が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

MAEZONO MASAKIYO(@maezono_masakiyo)がシェアした投稿

前園真聖 Instagram

5月15日は、1993年の同日にJリーグが開幕したことからJリーグの日とされており、前園は「本日はJリーグの日です。みんなでスポーツを応援しよう!」とコメントしながら現役時代の写真を公開。公開されたのは1992年から1996年まで所属した横浜フリューゲルス時代の写真で、当時のトレードマークだった長髪姿の彼が颯爽とドリブルをしている瞬間が収められている。

脚の筋肉がすごい……

バラエティ番組での活躍が目覚ましい彼だけに、選手時代の写真に違和感を感じてしまう人もいるかもしれないが、そんな彼の“本職”の姿には「懐かしい」「めっちゃめちゃにカッコいい」「憧れの選手です」といった絶賛&懐かしの声が殺到。また、盛り上がった脚部の筋肉に「足の筋肉凄い」「エグいです」「腿の筋肉パンパン」「太もも」「右足の筋肉やば!」といった驚きの声も多数寄せられている。

スイーツ好きとして知られる前園は、元日本代表の中田英寿氏がクリエイティブディレクターを務めるオンラインストア『にほんものストア』にて“スイーツマスター”に就任。日本のサッカーを牽引した前園と中田氏の25年ぶりのタッグも話題になっている。幅広い活動をみせる前園の今後の活動にも引き続き注目だ。

耳マン編集部

耳マン

「前園真聖」をもっと詳しく

「前園真聖」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ