“ホスト界の帝王”ROLANDに密着、ビッグマウスの裏にあった努力

5月16日(木)7時0分 マイナビニュース

“ホスト界の帝王”と称されるROLAND(ローランド)が、きょう16日に放送されるフジテレビ系番組『直撃!シンソウ坂上』(毎週木曜21:00〜)で密着取材を受ける。

1日の売上数千万円で、瞬く間に「歌舞伎町No.1ホスト」の座をつかみ、現在は自らがプロデュースしたホストクラブのオーナーを務め、各メディアから注目を集めるROLAND。番組では、彼が一体何者なのかを探るため、MCの坂上忍は彼がプロデュースするホストクラブ「THE CLUB」に潜入し、世の女性たちを喜ばせるためのROLANDの仕事の流儀に迫る。

また、謎のベールに包まれた彼のプライベートに密着取材するだけでなく、坂上とROLANDの直接対談も実現。「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」「俺の隣がインスタ映え。だから俺は場所なんて気にしない」などのナルシシスト的な名言で知られるROLANDに、坂上はどのようなリアクションをするのか…。ただのビッグマウスではなく、夢に向かって努力を重ねてきたROLANDの魅力が次々と明らかになる。

今夜の放送では他にも、2日放送の2時間SPに入り切らなかったGACKTの未公開シーンも紹介される。

(C)フジテレビ

マイナビニュース

「ホスト」をもっと詳しく

「ホスト」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ