梶裕貴さんが「ゼルダ」新作を実食!?「ティアキンはパスタ的な扱いなのかい?」

2023年5月16日(火)16時47分 にじめん

全ての画像を見る

声優・梶裕貴さんが自身のTwitterにて、「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」をプレイすることを報告しました。


「ティアキン」いただきます!






梶裕貴さんが自身のTwitterにて、「いただきます」というメッセージと共に写真をツイートしました。


写真には、先日発売されたばかりの「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」と、Amazon限定のセット特典「ステンレスカトラリースプーン&フォーク」が並べられています。


この構図、美味しくいただくつもりだ!!?


特典付きのセットを購入しているなんて、梶さんもちゃんと予約して「ゼルダ」の新作を楽しみにしていたことが伝わってきます。


まるで食事のような写真に、「ゼルダの伝説は食べ物じゃありませんよ!!!」「ぜひ美味しく召し上がってください」「ティアキンはパスタ的な扱いなのかい??(ナイフとフォークじゃないから)」といった声が寄せられました。


梶さんは、自身のYouTubeチャンネルにてゲームの実況・解説動画を投稿しているので、「ティアキン」も実況してくれたら嬉しいですね。


全ての画像を見る

にじめん

「梶裕貴」をもっと詳しく

タグ

「梶裕貴」のニュース

「梶裕貴」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ