大友花恋が“ちょんまげ姿”披露

5月16日(木)15時38分 ナリナリドットコム

モデルで女優の大友花恋(19歳)が5月15日、公式ブログを更新。“ちょんまげ姿”を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

「こういうの」と題して更新したブログでは、「こういうの、被ってるタイプ。」とつづり、浴衣を着た“ちょんまげ姿”を披露。

大友は「theお面、みたいな 天狗とかひょっとことかがあり、あ、天狗の赤、可愛い〜!ひょっとこもお面感強くていいかも〜!と、思ってたはずなのに 気がついたら、頭にちょんまげが乗ってました。一歩、遅かった、、、笑」と振り返り、披露した写真に「頭の先から、何かが生えている、というなんとも愉快なデザイン」とコメントした。

“ちょんまげ姿”を見ていた周りの人たちからも「花恋さんはやっぱりそういうの似合うよねー!笑」とお墨付きを頂いたようで、「や、や、や、やっぱり?!笑笑 最初は、嬉しいのか嬉しくないのか、とも思いましたが、、こうやって 客観的に見ると『やっぱり』しっくりきてる、、、」と満更でもない様子。「なんだろな、なんでだろな?20歳になったら、天狗やひょっとこが似合う人になりたいな、なんて、小さな目標ができました笑」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンは「そういうの好き♪」「そ、そんなツブラな瞳で見つめないでください…。恋に落ちてしまうじゃないですかっ」「似合ってます」「何か超可愛く似合ってますにゃ」「なんでそんなに可愛いんですか」「ギャグセン高い」「さすがお笑い担当」「可愛い!」などのコメントが寄せられている。

ナリナリドットコム

「大友花恋」をもっと詳しく

「大友花恋」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ