広瀬すず“究極の2択”に回答 『MORE』表紙でバリエーション豊かなポーズ

2023年5月16日(火)12時0分 オリコン

『MORE』7月号通常版表紙を飾った広瀬すず (C)MORE2023年7月号通常版/集英社 撮影/柴田フミコ

写真を拡大

 人気女優の広瀬すずが、26日発売の『MORE』7月号通常盤の表紙に登場する。魅力あふれるカットが収録されている。

 表紙には、芯のある強いまなざしが印象的な1枚が選ばれた。一方で、特集に掲載されているカットでは一転して、柔らかい表情や茶目っ気のあるポーズをバリエーション豊かに披露している。

 『広瀬すずの“選び方“』と題した同特集は、「性格はポジティブ?ネガティブ?」「好きな人には積極的?消極的?」「焼きギョーザ派?水ギョーザ派?」など、編集部からの“究極の2択”に広瀬が回答。「大事なのはおしゃれのセンス?お笑いセンス?」という問いかけには、「お笑い!」と即答するなど、それぞれの選択から等身大の広瀬を垣間見ることができる内容となっている。

 また、同特集に掲載しているロングインタビューでは、仕事への取り組み方が変化したきっかけについても披露。仕事で「これまで選んできたこと、これから選びたいこと」もたっぷりと語っている。

オリコン

「広瀬すず」をもっと詳しく

「広瀬すず」のニュース

「広瀬すず」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ