海外セレブのファッションを身近なもので再現! ライリーちゃんの変身術をご覧あれ★

5月16日(木)7時45分 Pouch[ポーチ]

我が家の子どもたちを見ていても日々感じることですが、子どもって創造の天才ですよね。大人が思いもよらない発想で何かを作り上げるのがとても上手です。

今回ご紹介するのはオーストラリアに住む9歳の女の子、ライリー(Riley)ちゃん。彼女は身近なもので世のスターたちの真似っ子をするのが大の得意なんです。

インスタグラムでは、ニッキー・ミナージュエマ・ストーン、リアーナ、ゼンデイヤ……オシャレセレブたちそっくりのスタイルを次々に披露。真似っ子に使う材料はというと、ブロッコリーにワッフル、お鍋、ときにはゴミ袋まで……!?

【ニッキー・ミナージュの不思議ヘア】
まずはラッパーのニッキー・ミナージュから。誰もが何かに似ている……と感じていたであろうインパクトありすぎるヘアを、ライリーちゃんがブロッコリーとカリフラワーで再現。「それだ!」とスッキリした人も多いとか多くないとか……。

【エマ・ストーンのドレスはあのスイーツで】
映画『ラ・ラ・ランド』で知られる女優エマ・ストーン。ブラウンに格子模様が入ったようなドレスは、同じ色のワンピースにワッフルを貼り付けて。この着眼点というか発想が子どもならではで脱帽しちゃいますね。

【オシャレ番長リアーナだってこうなります】
歌手のリアーナが着ていたボリュームあるダウンは、真っ黒なゴミ袋で表現。シルエット、ボリューム感……完ぺきです!

【ゼンデイヤの着こなしがおいしそうな食べ物に】
先日のメットガラではシンデレラドレスで存在感を見せつけたゼンデイヤ。そんな彼女もライリーちゃんにかかれば「おいしそうな姿」になります。そうだね、ベージュと赤の組合せはたしかにホットドッグだね……。

【ライリーちゃんのインスタをチェック!】
ほかにもインスタグラムでさまざまなセレブの真似っ子を披露しているライリーちゃん。ユニークな発想と子どもらしい表情に、見ているこちらまで笑顔になれちゃいます。

次は何を題材にどんなコスプレを見せてくれるのか……気になった方はぜひ彼女のインスタをフォローしてみて!

参照元:Instagram @rileydiary
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る

Pouch[ポーチ]

「セレブ」をもっと詳しく

「セレブ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ