山里亮太、人気女性タレントを大絶賛!「あの時、全員が今日の収録うまくいくと思った」収録直前のふるまいに「ものすごい高度」

2025年5月17日(土)20時0分 ABEMA TIMES

 山里亮太がゲストに来た女性タレントの収録直前のふるまいを大絶賛した。

【映像】山里が大絶賛した人気女性タレントのふるまい(実際の映像も)

 5月16日、テレビ朝日系バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』が放送された。この日はMCを務める山里亮太(南海キャンディーズ)と鈴木愛理のほか、ゲストとしてタレントの若槻千夏三上悠亜が登場した。

 初登場の若槻は「初心に帰っちゃっていいですか?あざといとぶりっ子ってどう違うの?」と早速質問。愛理は「“ぶりっこ”はその場しのぎみたいなやつで、”あざとい”は田中大先生(田中みな実)が作ってくださった”生きる術”みたいな」と日常生活を円滑にするための術だと説明した。

 そんな若槻は「あざといと言われたことはない」と言いはるも、山里が「でも人間関係においてはマジでクィーン・オブ・あざとい」と若槻を絶賛。

 山里はその例として収録直前の出来事を説明、「今日入ってきて、全員と2ラリーくらい相手が喜ぶ会話してる。すごかった」とその時の様子を振り返った。

 収録前、山里が若槻の隣に座ろうとすると若槻が「いい匂い、誰だ?」とポツリ。山里は「絶対俺じゃないでしょ?」とすかさずツッコむと、三上と愛理はその一連のやりとりに爆笑。また若槻は隣にいた三上に「いい匂いがする」と話をふり、やや緊張感の漂った空気が一気に和やかになっていたのだ。

 山里はその時の若槻を「モンスター」と言い、「ものすごい高度な良いあざとい。あの時全員が『今日の収録うまくいく』と思った」と絶賛すると、愛理も「思いました!」と完全に同意。三上は若槻に会うのを緊張していたというが、その会話で一気にほぐれたようで、「香水の話を振っていただいた時に、よかったと思った」と安堵していた。

ABEMA TIMES

「山里亮太」をもっと詳しく

「山里亮太」のニュース

「山里亮太」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ