柏木由紀、涙にくれる後輩に「バストを見せて」慰めていた!?

5月17日(金)5時59分 アサ芸プラス

 AKB48でいまや最年長メンバーとして活躍する柏木由紀が、仰天の艶エピソードをぶっちゃけた。5月14日放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)では「暴露合戦 ぶっちゃけベースボール」と題して、各メンバーがマル秘エピソードを次々と披露。その冒頭でいきなり飛び出したのが柏木の仰天行動だったというのだ。

 1番バッターとして登場したHKT48のセンター・松岡はなは、「トーク収録で全然しゃべれなくて泣いていた私を励まそうとしたゆきりんさん(柏木)が、突然バストを見せてきました」と暴露。しかも柏木がバストを出していたのは本当だったというのだ。アイドル誌ライターがその場面を振り返る。

「その時は衣装室で泣いていた松岡を指原莉乃が励ましており、そこで指原が『ほら見て、ゆきりんがバスト見せてるよ。レアだから見なさい』と指示。その時に柏木は着替えの最中で、ちょうど上半身をさらしていたそうです。そのエピソードにHKT48の田中美久が『(HKT48では)先輩もつられてヤルときありますよね』と反応すると、まさに先輩のHKT48・村重杏奈は『イェーイ!』と笑顔で肯定。どうやら48グループの着替えでは艶っぽいシーンが続出しているようです」

 なかなかにファンの妄想が暴走してしまいそうなエピソードだが、48グループは以前からバストに関する艶エピソードが珍しくないというのだ。その中でも極めつきの例を前出のアイドル誌ライターが明かす。

「15年11月にはNMB48(当時)の渡辺美優紀がツイッターにて、柏木のバストを両手でつかんでいる衝撃カットを公開。ステージ衣装を着る柏木の胸元は深く切れ込んでおり、盛り上がる双丘の稜線に沿って渡辺が手を丸めるという艶画像となっていました。ほかにも着替えや美バストに関する話題は数多く、ファンを喜ばせています」

 7月には28歳の誕生日を迎えるアラサーアイドルの柏木には「すっぴんで会場に来たら警備員に止められた」といったトピックも少なくないが、こと艶気に関してはまだまだ若き後輩たちに負けてはいないようだ。

(金田麻有)

アサ芸プラス

「柏木由紀」をもっと詳しく

「柏木由紀」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ