川栄李奈の結婚相手「廣瀬智紀」って誰? 「2.5次元」作品でも人気高く

5月17日(金)20時51分 J-CASTニュース

「入籍します」と発表した川栄李奈さん(2018年撮影)

写真を拡大

AKB48勢の中でも筆頭格の活躍をみせている女優の川栄李奈さん(24)が結婚することを発表した。お相手は俳優の廣瀬智紀さん(32)。


2人は舞台で共演した仲なのだが、多くのCMにも出演する川栄さんに比べると、廣瀬さんの一般層への知名度はそこまでではないためか、ツイッターには「誰?」といった反応も出ている。どういう俳優なのか。



特撮ドラマにも出演



川栄さんら2人は2019年5月17日、ブログで「入籍致します」と報告した。「新しい命を授かっております」とも明らかにしている。



ツイッターには祝福の声も寄せられるなか、



「てか廣瀬智紀って誰」

「廣瀬智紀って誰??????」


といった反応が相次いでいる。



廣瀬さんのブログや所属事務所サイトのプロフィール欄によると、2019年1月に公開された「映画刀剣乱舞 継承」で鶯丸役を演じた。19年夏公開予定の「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2」では主演を務める。テレビ東京系の特撮ドラマ「衝撃ゴウライガン!!」(13年)でのレギュラー出演もある。舞台への出演も多く、漫画を原作とする「弱虫ペダル」(13〜15年)で巻島裕介役、また、川栄さんと2人で18年秋の舞台「カレフォン」でダブル主演を演じた。



廣瀬さんのファンからは、川栄さんのファンが「誰だ?!知らん!!」となる人が多そうだしながらも、



「2.5次元作品好き界隈では人気俳優さんです」


といった指摘も出ていた。

J-CASTニュース

「川栄李奈」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「川栄李奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ