スピワゴ井戸田、120万円で美容整形「きれいになりたい」 施術前後を公開

5月16日(木)23時4分 マイナビニュース

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が、16日に放送された読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00〜)に出演。高須クリニックで美容整形を受けた模様を公開した。

井戸田は、高須克弥院長に「最近たるみとか気になり出して、きれいになりたいなと」と相談。写真を撮影して整形シミュレーションを行い、病院到着後約10分ほどで施術がスタートした。

施術内容は、超音波で皮膚の下にある筋肉に熱エネルギーを加えて、筋肉を引き上げてたるみを改善するウルセラシステムと、目の下のくぼみをなくすヒアルロン酸注射。費用は、麻酔も含めて合計120万円となった。

施術後、「張りがある」「上がっていると思う」と早くも効果を実感している様子だったが、しっかり表れるのは1〜3カ月後とのこと。それでも、施術から2週間後に行われたスタジオ収録時点で、共演者からも変化に驚きの声が上がり、ダウンタウンの松本人志も「すごいね、ヒアルロン酸」とつぶやいた。

相方の小沢一敬は、「正直言えば引いてますよ」と本音を吐露。「僕、古いのかわからないですけど、整形と離婚だけはしちゃいけないと思っているんですよ」と言うと、井戸田が「両方俺だよ」と返し、2人のやりとりに笑いが起こった。

マイナビニュース

「井戸」をもっと詳しく

「井戸」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ