小手伸也に長澤まさみが痛烈クレーム「距離感が気持ち悪い」

5月17日(金)5時0分 マイナビニュース

俳優の小手伸也が、きょう17日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55〜)に登場する。

45歳にしてブレイクを果たした遅咲きの小手に、ここに至るまでの苦労話を聞いていくが、「一昨日までバイトしていた」という衝撃の告白に、ダウンタウンの2人も仰天。

一見マジメで苦労人に見える小手だが、実は芸能界でいろいろな人を怒らせているそうで、『コンフィデンスマンJP』で共演した長澤まさみからは「距離感が気持ち悪い」と痛烈なクレームが寄せられ、撮影中、嫌な思いをしたという小手とのエピソードが明かされる。

必死に弁解する小手だが、証拠VTRを見た一同からは総ツッコミにあい、しどろもどろに。また友人・山崎樹範からのタレコミでは、大物演出家・野田秀樹を怒らせた事実が発覚。舞台経験が長い小手だが、小劇場界では“小手(こて)る”という演出用語があるそうだが、果たして大物演出家を怒らせる“小手る”芝居とは…。小手が実演する。

さらに、美輪明宏、小池栄子、妻からも続々クレームが。妻から暴露された家での意外な様子には、田中みな実も「ショック〜」と引いてしまい、松本人志も思わず「色んな人をめちゃくちゃ怒らせている」と驚く。

(C)フジテレビ

マイナビニュース

「長澤まさみ」をもっと詳しく

「長澤まさみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ