放送前から酔っ払い!?『禁尻』で江口拓也さんの誕生日を花江夏樹さんと西山宏太朗さんがお祝い!

2023年5月17日(水)15時45分 にじめん

全ての画像を見る

江口拓也さんと西山宏太朗さんがパーソナリティを務めるラジオ「禁断尻ラジオ」にて江口さんの誕生日をお祝いする模様が2023年5月16日(火)放送回にて、放送されました!


ゲストは、パーソナリティの二人と仲良しな声優・花江夏樹さんです。


安定メンバーで大爆笑






5月16日(火)放送の「禁尻」ラジオは、ゲストに花江夏樹さんを迎え、江口拓也さんのお誕生日をお祝いする模様が放送されました。


「禁尻」放送前から江口さんと花江さんは一緒に飲んでいたようで、放送30分前に「もう酔っ払ってます!むり!生放送!」と江口さんがツイート。


すると花江さんも「6時から飲んでる」と……。








実はこの2人、「禁尻」前のお仕事が一緒だったようで、早く終わったから一緒に飲んでいたようです。


その様子に西山さんも「なんか既にだいぶ気持ちよさそうな江口さんと花江くんが現れたんだけど……」と、困惑気味の様子。


放送前から絶好調ですね。これから生放送だというのに大丈夫なのでしょうか……!?








生放送中は、西山さんや番組からの誕生日プレゼントを受け取った江口さん。


「禁生」のMC 安元洋貴さんからもテキーラがプレゼントされました。


安元さんから贈られたら、もう既に酔っぱらっているとか関係ないですね!!!


ラジオ本編中、酔っ払った花江さんが安元さんへ生電話をかけてしまったので、安元さんは本編にも少しだけ出演しています。








また、有料放送への切り替え中には、西山さんからのプレゼントを身につけた江口さんの写真を花江さんが投稿してくれました。


誕生日祝われている男すぎる……!






ファンからは「翼をさずかった江口さん?!爆笑」「想像以上にドフラミンゴ」「コメ欄はZAZYかドフラミンゴで混沌を極めていた…」といった反応が寄せられました。


また仲の良い様子を見せつけてくれましたね!


メインパートは1週間無料で見ることができますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。



全ての画像を見る

にじめん

「酔っ払い」をもっと詳しく

タグ

「酔っ払い」のニュース

「酔っ払い」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ