松井珠理奈3作ぶりセンター復帰「気合入っている」

5月17日(木)21時50分 日刊スポーツ

SKE48松井珠理奈(2017年10月13日撮影)

写真を拡大


 SKE48の7月4日発売となる23枚目シングルの選抜メンバーが17日、愛知・SKE48劇場でのチームE「SKEフェスティバル」公演で発表され、松井珠理奈(21)が3作ぶりのセンター復帰を果たした。
 選抜はVTRで発表され、「今回久しぶりにセンターで歌わせていただくことになりました。珠理奈ファンのみなさまは、本当に待っていてくださったと思います。10周年に向けての大切な曲になるので、大切に歌っていきたいです。1回聞いたら耳から離れない大ヒットソングです。お楽しみに」とコメントを届けた。また、舞台に登場すると「早くミュージックビデオを見ていただきたいです。10周年ということもあって気合が入っていますし、今のSKE48の魅力が存分に詰まってます」とアピールした。
 同公演は21歳になった佐藤佳穂の生誕祭だったが、主役の佐藤と末永桜花(16)の2人が初選抜入りを果たした。佐藤は「21歳の誕生日に初選抜という誕生日プレゼントをくださって…」といい、「もっと盛り上げられるように強くなって、上を目指すメンバーになっていくので、これからもよろしくお願いします」とあいさつした。末永は「私がこれから選抜に入って、SKE48をもっと盛り上げていきたいと思っています。ファンのみなさんの期待を裏切らないようにがんばります」と胸を張った。
 6月16日、ナゴヤドームで世界選抜総選挙が開催される。名古屋といえば、SKE48のホームだ。世界選抜総選挙へ向け、SKE48が、そして珠理奈が加速する。

日刊スポーツ

「珠理奈」をもっと詳しく

「珠理奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ