新井恵理那「キツネじゃないよ!」ポーズ ファンが“予想合戦”「武藤さん?」

5月17日(月)8時0分 オリコン

新井恵理那  photo:飯本貴子 (C)oricon ME inc.

写真を拡大

 フリーアナウンサーの新井恵理那が16日、自身のインスタグラムを更新。両手の親指・中指・薬指をつけて、人差し指と小指を立てたポーズの写真とともに「キツネじゃないよ!」と茶目っ気たっぷりなコメントを寄せた。

 自身が出演する、テレビ朝日系バラエティー『爆笑問題霜降り明星のシンパイ賞!!』(毎週日曜 後9:55)の告知を兼ねての投稿だったが、ファンからは「かわいい」「ステキです」といった声とともに、新井のポーズが何なのか予想合戦に。「オリックスのBポーズ」「武藤(敬司)さん?」といった意見も寄せられた。

 正解は『シンパイ賞!!』内で紹介された、爆笑問題・田中裕二による自称“キツネバイバイ”と呼ばれるあいさつのポーズ。番組内で田中が「本当はキツネじゃなくて猫」と明かしたことから、新井の「キツネじゃないよ!」とのコメントにつながっており、放送後には「大笑いした」「猫なんですね」などの感想が寄せられている。

 田中が“キツネバイバイ”について語る『シンパイ賞!!』の様子は、17日より「TVer」で見逃し配信が行われる予定となっている。

オリコン

「新井恵理那」をもっと詳しく

「新井恵理那」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ