山崎紘菜『チアダン』メンバーをぎゅ〜っとバックハグ

5月18日(金)17時35分 AbemaTIMES

 女優の山崎紘菜(24)が17日、自身のブログを更新。昨年3月に公開し大ヒットした女優の広瀬すず(19)が主演を務めた映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」で共演した富田望生(18)を後ろから抱きついた“バックハグショット”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

山崎紘菜公式ブログより


 「ハングマン」と題して更新されたブログでは、「昨日は、映画『チアダン』で一緒だった富田望生ちゃんが出演している舞台、「ハングマン」を観劇させて頂きました。」と報告し、「本当に観に行くことができて良かった!!恐怖と笑いが常に隣り合わせというか、、シリアスなシーンで思わずクスッと笑ってしまったり可笑しいシーンかと思ったら、たった一言の台詞で背筋がぞくりとするような場面に急変したり。その独特の空気感と皆さんのお芝居にどんどん引き込まれのめり込むように観てしまいました。」と感想を綴った。


 ブログには、「みうちゃんもとってもキュートでした」と富田を後ろから抱きついた“バックハグショット”も公開。


 同舞台の演出を務める長塚圭史とは、映画「花筐」で共演。「久しぶりにお会いできて嬉しかったです^ ^」と綴り、「ステキな舞台を観させて頂いて本当にありがとうございました お2人とまたお仕事で巡り会えますように…」と感謝を述べ、2人との再共演を熱望した。


 ファンから「ひろなっぺのおねぇちゃん感が堪らん…!!!!」「かわいい2人にほっこり」「舞台を観に行かれて刺激を受けられたのが伝わってきました」「紘菜ちゃんの夢が叶うといいね」「いいね」「お二人と一緒に舞台できるといいですね♪」と様々なコメントが寄せられている。

AbemaTIMES

「山崎紘菜」をもっと詳しく

「山崎紘菜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ