ブルゾンちえみ、憧れのK-POP歌手・ジェジュンとの対面に感謝 照れた姿に「35億いいねしたい」

5月18日(金)14時25分 AbemaTIMES

 お笑いタレントのブルゾンちえみが5月17日、K-POPアーティストのジェジュンとの2ショット画像を公開。ネット上のファンの間で大きな話題となっている。

 これは同日、ブルゾンが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「彼らの歌にどれだけ救われたことか。どれだけ元気をもらったことか。まずその感謝をお伝えしないと、という気持ちでした。」「6/1(金) 19:00〜日テレ #超問クイズ 2時間SP ぜひともです!」と紹介しつつ、同番組の企画で念願の対面を果たしたと思しき、ジェジュンとの2ショット画像を公開。


 クールな表情でピースをしてみせるジェジュンと、はにかむような表情で、彼に寄り添うように立つブルゾンの姿に、ネット上のファンからは「ジェジュンだー!!すごいです(ハート)」「よかったなあ( ; ; )( ; ; )( ; ; )」「羨ましい!!!!」「35億いいねしたいくらい感動してます」「ちえみちゃんおめでとう!!!五人みんなに会えるといいね」「ちえみさん良かったですね ちえみさんもジェジュンも 芸能界という厳しい世界で頑張って来たからこその出会いですよね」と、“奇跡の対面”とも言うべきその貴重な2ショットの実現を喜ぶ声が相次ぐこととなった。


 今回、自身が“心の糧”にしていた憧れの人物との対面ということもあってか、「死ぬまでに会える人だとは思っていなかったので、不思議でした 夢と現実とが繋がる変な感覚です 人生はなにが起きるか、わかりませんなあ」と、実に感慨深げな様子で、その想いを語ったブルゾン。果たしてその対面時、彼女がどのようなリアクションを見せたのか、同番組の放送がファンにとっては気になるところと言えそうだ。

AbemaTIMES

「ブルゾンちえみ」をもっと詳しく

「ブルゾンちえみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ