絢香、前髪カットしたドアップショットに「土屋太鳳ちゃんみたい」の声

5月18日(金)18時55分 AbemaTIMES

 歌手の絢香が5月18日、自身のヘアカットについて報告。その際に披露されることなった彼女のセルフショットを見たネット上のファンからは、「かわいい!」という声が続出している。

 これは同日、絢香が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「前髪をちょっと変えました #haircut  #ao #アオちゃん #5月でこの暑さはキツイぞ #真夏はどないなことになるの」と自身の前髪をカットしたことを報告しつつ、その“イメチェン後”に撮った愛犬とのセルフショット画像を公開。


 一児のママでありながらも、どこか幼さを感じさせる雰囲気で、愛くるしい表情を見せる彼女に、ネット上のファンからは「かわいーー!(ハート)」「可愛い(ハート)幼く見える」「見つめられたら、、、ドキドキ(ハート)」「かわいい かわいい 若くなり過ぎ」「うん、似合ってる だいぶ雰囲気変わるね!」「可愛い過ぎてキュン死」「きゃーすごく可愛い 可愛すぎる!!雰囲気が綺麗からかわいらしくなった(ハート)」と、その“イメチェン”ぶりを称賛する声が続出することとなった。


 また、今回のイメチェンにより、全体的な印象が変わったせいなのか、「卓球の愛ちゃんに似てる(ハート)」「土屋太鳳ちゃんみたいだね(ハート)」といった声も寄せらている。

AbemaTIMES

「絢香」をもっと詳しく

「絢香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ