渡辺直美、個性的な“とうもろこし”コーデを着こなす

5月18日(金)14時12分 AbemaTIMES

 お笑いタレント渡辺直美が5月17日、とうもろこしを彷彿とさせる個性的なコーデでのオフショット画像を公開。その姿を見たネット上のファンからは「かわいい!」という声が続出するなど、大きな注目を集めている。

 これは同日、渡辺が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「ただいまー 本日もお仕事頑張りマンチョ 本日の #ootd だよ」と紹介しつつ、この日、身につけていた衣装でのポージングショットを公開。


 そのヘアスタイルも相まって、トウモロコシを彷彿とさせるそのカラフルなコーデを披露した彼女に、ネット上のファンからは「かわいい〜♪緑の服が似合ってます(*≧∀≦*)」「赤毛のアンみたい(ハート)大好き」「今日は、黄色と緑のカラーコーデですね(ハート)可愛い〜(ハート)」「全身完全トウモロコシ(ハート)」「もろこしファッション かわいい(ハート)」と、まさに“彼女ならでは”といった魅力を称賛する声が続出することとなった。


 また、手にしたバッグや、編み上げられた髪を大きく揺らしての、その躍動感あふれる姿ゆえなのか、ファンからは「ポンっ!って魔法で現れたみたい 可愛い(ハート)」「躍動感wwwwwww(ハート)」「身が軽い」といった声も寄せられている。


 なお、渡辺は今月26日から始まるAbemaTV(アベマTV)の恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい』にMCとして出演。同作は放送作家・鈴木おさむ氏企画の元、ネクストブレイクが期待される若手俳優の男女8名が、恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく、恋愛リアリティーショー番組。本気のキスなのか、演技でのキスなのか。撮影現場とその外で繰り広げられる葛藤や恋愛模様は見逃せない。


『恋愛ドラマな恋がしたい』は5月26日(土)よる11時から放送開始


AbemaTIMES

「渡辺直美」をもっと詳しく

「渡辺直美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ