ビートたけし、独立騒動に意味深発言「本当のこと言ったらひっくり返っちゃう」

5月18日(金)18時40分 AbemaTIMES

 タレントのビートたけし(71)が17日、自身がプロデュースするアパレルブランド「KITANOBLUE」の発表イベントに出席した。


 自身のギャグ「コマネチ」のシルエットが描かれたTシャツやジャケットの裏地、小物などをグッズとして展開。たけしは挨拶で「いつまでも歴史に残るようなブランドになってほしいと、全然思っていませんが」と話し、会場の笑いを誘った。


 オフィス北野を退社し新事務所が始動した後もたけし軍団のメンバーと度々会っていることを明かし、「結構俺の家に遊びに来るしね。相談しにも来るし。お金は足りているのかな。わからないんだけれど。たまに報告されるんだけど、大変だよね」と語った。


 世間的には“事務所独立騒動”は収束したとみられているが、たけしの口から意味深な発言が飛び出し、「間抜けな週刊誌が好き勝手書いているからそれで黙っているけれど。本当のことを言ったらみんなひっくり返っちゃうよ。かわいそうだからやめてるだけだよ。知ってる人は知っているよ」と語った

(AbemaTV/『けやきヒルズ』より)


▶︎放送済み『けやきヒルズ』の映像は期間限定で無料視聴が可能。

AbemaTIMES

「ビートたけし」をもっと詳しく

「ビートたけし」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ