カミナリもビックリ!父より強敵な超シスコン兄の登場に彼氏呆然…

5月18日(金)12時0分 AbemaTIMES

 AbemaTV(アベマTV)で5月16日、レギュラー番組『僕たち…つきあってます!』(夜10時〜10時30分)が放送された。


 同番組は、街のカップルにインタビューをし、会ったことのない“カノジョの親”に「つきあってること」を伝えにいく恋愛ドキュメントバラエティ。同放送では、お笑い芸人「カミナリ」の2人が道ゆくカップルに話を聞いた。


 今回、”カノジョの父親”に挨拶することを承諾してくれたのは、医療系の専門学校に通うカップル。父親だけではなく、兄も彼女のことを溺愛しているとのことで、たくみも「番組史上初だ、敵が2人いる」と驚き、たくみが「お父さんとお兄さん、どっちの方が要注意?」と彼女に質問すると「お兄ちゃん」と発言した。

 早速お店に到着したカミナリは、父と兄に彼女について質問。兄は、「意見をハッキリいうところ、妹を好きという気持ちがあるので」「笑顔が素敵」など妹への愛を素直に語る兄。

 そんな兄は、妹の彼氏についてはまだ聞きたくないようだが、いよいよ彼女が彼氏がいることを報告すると、父と兄の顔は硬直。兄は「なんとも言えない」と驚きを隠せない。

 しかし、彼氏が登場し、「一緒にいるうちに優しくて、とてもいい子だなというのが伝わってきて、僕から好きになって告白しました」とまっすぐに思いを伝えると、父親は「20歳でしっかりしてる、自分が20歳のときじゃ言えなかった」と彼氏を高評価。

 兄も「周りを気にするような性格の人がいいので、そういう性格になってもらいたい」と思いを伝え、また、「食事を残さない。最初にいただきます、最後にごちそうさまを守ってほしい」と飲食店を営む立場としても作り手の思いを考える人でいてほしいと話した。

 彼女も「頑張っててかっこよかった」と彼氏の頑張りに感動。だが、最後には「声が小さかった」と父と兄からダメ出しを受け、彼氏は最後までタジタジの様子だった。『僕たち…つきあってます!』はAbemaビデオにて配信中


(C)AbemaTV


AbemaTIMES

「カミナリ」をもっと詳しく

「カミナリ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ