元トップアイドルが年下俳優に初キス!去っていく夫を引き止め…可愛すぎるキスに反響『私たち結婚しました 5』最終話

2024年5月18日(土)8時0分 ABEMA TIMES

 番組企画で結婚生活を送ることになった堀未央奈と夫の百瀬拓実が、北海道の教会で2人だけの結婚式を挙げた。お別れの直前に、堀から百瀬に不意打ちのキス。涙目になった夫からもキスのお返しがあった。

【映像】元トップアイドルの初キス(29分頃〜)

 結婚生活、最終日となるこの日。最後の思い出を作るために北海道旅行にやってきた2人。実は、夫は北海道で妻に内緒でやりたかったことがあり、サプライズで妻を連れてきた場所は、大きな窓に雪景色が広がった星野リゾートトマムの水の教会だった。幻想的な空間に立った堀は目を見開き拍手をしながら「素敵!」と声を上げた。協会の真ん中には真っ白なドレスが輝いていた。

 これまでプロポーズをして指輪の交換はしたが、結婚式はしていなかった2人。百瀬は「最後にそれをやっておきたくて。北海道に来ました」と明かした。堀は満面の笑顔で「ありがとう」と感謝の言葉を述べ、ドレスの前に立つと「素敵だね」と喜んだ。

 そして、2人きりの結婚式が始まった。お互いに感謝の言葉を述べ、これからも一番に応援しているという思いを伝え合うと、2人は手を広げてぎゅっとハグ。ハグしながら堀は美しい微笑みを浮かべ「がんばれ」とエールを送った。

 体が離れると、言葉を詰まらせながら百瀬は「じゃ、先に行くね」と、歩き出した。すると、堀は百瀬の腕をつかんで、不意打ちで頬にキス。百瀬の頬に口紅がついてしまい、堀は「ついちゃった」と百瀬の頬を人差し指でちょんちょん。百瀬は声を震わせながら「ありがとう」と言い、涙目でお返しに堀の頬にキス。「さみしいな」と言いながら教会を後にした。


『私たち結婚しました』とは

 この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。堀未央奈と百瀬拓実、白間美瑠と永田崇人という芸能人ペア2組の"結婚生活"に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない芸能人夫婦の様子を届けていく。また、本番組で結婚生活を送る夫婦には、人気漫画家・東村アキコが監修した仲を深めるためのミッションが課される。スタジオでMCを務めるのは、お笑いコンビ・サバンナ高橋茂雄、俳優の三浦翔平、モデルで女優の河北麻友子。

ABEMA TIMES

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

「結婚」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ