懐かしい!スザンヌ&上地雄輔ツーショット インスタ民「ヘキサゴン大好きでした」

5月18日(金)13時5分 J-CASTニュース

スザンヌさんの上地雄輔さんのツーショット(画像はスザンヌさんのインスタグラムより)

写真を拡大

タレントのスザンヌさん(31)が2018年5月17日、俳優・歌手の上地雄輔さん(39)とのツーショットを公開した。

かつて2人が出演していたクイズ番組を思い出した人も多いようで、「懐かしい」との声が寄せられている。



「いつのまにか母になったり父になったり」



17日、スザンヌさんはTBS系のバラエティ番組「この差って何ですか?」の収録で、上地さんと再会したことをインスタグラムで報告した。収録の合間に撮ったと思われるツーショット写真を投稿している。



「ひさびさゆーすけ

変わらずゆるくて明るいなぁ

いつのまにか母になったり父になったり」


同様の写真は、同日上地さんも投稿した。2人の投稿のコメント欄には、「懐かしい」との声が相次いでいる。



「懐かしいですね!」

「ヘキサゴンファミリー」

「大好きな二人」

「ヘキサゴン大好きでした」


スザンヌさんと上地さんは2000年代にフジテレビ系のクイズ番組「クイズ!ヘキサゴン」で共演。「おバカキャラ」で一躍ブレイクした。同番組からは複数の音楽ユニットが誕生したが、そのなかのひとつ「アラジン」のメンバーとしても共に活動していた。



番組ならびにユニットは、司会を務めていた島田紳助さんの芸能界引退を受け、11年に終了。あれから7年、現在2人は1児の母・父だ。スザンヌさんは元プロ野球選手の斉藤和巳さんと結婚、14年に第一子を出産した。なお、15年には斉藤さんとの離婚を発表。長男はスザンヌさんが引き取って育てている。一方で、上地さんは15年に一般女性と結婚、17年に第1子が誕生した。

J-CASTニュース

「スザンヌ」をもっと詳しく

「スザンヌ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ