香取慎吾、椎名林檎のライブへ これは「華麗なる逆襲」のフラグ?

5月18日(金)12時42分 J-CASTニュース

2017年12月撮影

写真を拡大

SMAP香取慎吾さん(41)が2018年5月17日、インスタグラムで、歌手の椎名林檎さん(39)のライブに行っていたことを明らかにした。



コメント欄ではファンから、椎名さんがかつてSMAPに提供した曲にからめたコメントが寄せられている。



香取さん「ゾクゾクしたじょ」



香取さんは、「椎名林檎さんのライブに行ったじょ 林檎さんのセクシーなライブにゾクゾクしたじょ ファンの皆様が持ってた旗を僕持ってなくて残念じょ 僕も華麗に旗をふりたかったじょ たのしかたおー ひょっとしてレコ発2018椎名林檎最強椎名慎吾」(本文ママ)と投稿。


同日、NHKホールで行われた、椎名林檎さんの全国ライブツアー「ひょっとしてレコ発2018」を聴きに行ったことを明かし、NHKホールの看板前で座る写真を公開している。



椎名さんのツアーは、3月2日の川口総合文化センターリリア(埼玉県)から始まっており、5月27日の鹿児島市民文化ホール第一(鹿児島県)まで行われる。



香取さんの投稿に対し、コメント欄ではファンから


「慎吾くんが林檎さんのコンサート楽しんだと聞いて嬉しい いつかまた華麗なる逆襲歌ってほしいじょ」

「ライブっていいよね 林檎ちゃんとの共演をまた見てみたいです」

「慎吾ちゃん 林檎さんのライブ良かったね 私達 華麗なる逆襲 待ってるからね」

と期待する声が多い。


「華麗なる逆襲」とは、椎名さんがSMAPに提供した曲で、2015年にシングルリリースされている。

J-CASTニュース

「椎名林檎」をもっと詳しく

「椎名林檎」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ