「顔面偏差値の高さが異常」橋本環奈、美しすぎる自撮りショットに称賛巻き起こる

5月18日(金)16時30分 メンズサイゾー

 女優・橋本環奈(19)のマネジャーが更新しているInstagramアカウントに橋本自身が降臨。美しすぎる自撮りショットが掲載され、あらためて抜群の美貌に称賛の声が巻き起こっている。


 同アカウントは、当初は「偽モノ防止」のために開設されただけだったが、橋本の女性マネジャーがオフショットなどを公開したことでファンが大注目。テレビやグラビアでも見られない橋本のレアショットが拝めるため、一部では「有能すぎるマネジャー」と評判になっている。


 橋本のマネジャーは、今月17日に更新されたInstagramのストーリー(24時間で消える投稿機能)で「環奈さんから皆さんに…ゴチ終了後シェアします」とサプライズを予告。橋本がレギュラー出演している『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画「ゴチになります!」の放送後、Instagramには橋本の美しい自撮りショットが掲載された。


 投稿には「撮影終わりにMGとドライブしました。運転を交代しながら。地方だったのでレンタカーです。二人で洋楽を歌いながら。。笑 by環奈」とのコメントが添えられており、どうやらマネジャーではなく橋本自身がInstagramを更新したようだ。


 公開された写真は、橋本が凛とした表情でカメラを見つめているカット。かなりのアップだが、白肌が透き通るように美しくキメの細かい質感が伝わってくるような一枚だ。その背後ではマネジャーらしき女性がチラリと写っており、二人の仲の良さが感じられるユニークなレアショットになっている。


 これにネット上では「顔面偏差値の高さが異常」「ヤバイ、色っぽい」「大人の女性になった」「環奈様が美しすぎる」などと絶賛の声が殺到。さらに「肌の透明感がすごい」「肌が透き通り過ぎで目がクギ付けになる」といったコメントも多く、あまりの肌の美しさに驚愕する人が続出している。


 「奇跡の一枚」 と呼ばれる写真をきっかけにブレイクしてから4年以上が経過しているが、ルックスや肌の美しさは一向に衰える気配がなく、それどころか日々進化しているようだ。


 その一方で「マネジャーさんまで美人だなんて」「後ろの美人さんがMGさん!?」とマネジャーに言及するコメントも。かと思えば「後ろの女性が幽霊みたいで怖い」「心霊写真!?」という書き込みもあり、茶目っ気あふれるマネジャーの渾身の写り込みも、いろんな意味で反響を呼んでいるようだ。


 マネジャーは仕事上の関係だけでなく、橋本と数年にわたって同居しているといわれ、単なるタレントとマネジャーの関係を超えた間柄。誰よりも近くで橋本を見てきたからこそ、マネジャーはInstagramで魅力的な写真を発信できるのだろう。橋本ファンにとっては、今後も見逃せないアカウントといえそうだ。


(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

メンズサイゾー

「橋本環奈」をもっと詳しく

「橋本環奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ