作業着姿もさわやか……岩田剛典のカッコ可愛いオフショットにファン惚れ惚れ

5月18日(金)11時36分 耳マン

岩田剛典主演ドラマの貴重なオフショットォ!!

EXILEおよび三代目J Soul Brothersの岩田剛典が主演を務めるドラマ『崖っぷちホテル!』のブログが5月17日に更新され、スタッフが激写した岩田の貴重なオフショットが公開された。

『崖っぷちホテル!』 オフィシャルブログ

同ドラマは破産寸前の老舗ホテルを舞台にした痛快シチュエーションコメディ。謎の訪問客・宇海直哉を岩田、ホテルの新米総支配人・桜井佐那を戸田恵梨香が演じるほか、曲者の従業員役として浜辺美波中村倫也、くっきー(野性爆弾)、チャド・マレーン、佐伯大地ら個性豊かな面々が出演している。

カッコ可愛い作業着姿にファンも「惚れ惚れしてしまいます」

「宇海さん、作業着バージョン」と題された同エントリーでは、スタッフがオフショットを狙っているときに発見したという作業着姿のさわやかな岩田の写真が公開された。スタッフは「うん、作業着姿もカッコいいよね つま先チョイって上げてるのは可愛いよね」とファンの気持ちを代弁(!?)し、「次回の宇海さんショットもお楽しみに」と呼びかけた。

『崖っぷちホテル!』 オフィシャルブログ

この投稿にファンからは「ありがとうございます 宇海さんのオフショット、すごく嬉しいです」「がんちゃん、作業着つなぎ、なんでもカッコいい」「やっぱり何を着ていてもカッコいいですよねー。惚れ惚れしてしまいます」と喜びの声があがっている。

同ドラマの第6話は5月20日22時30分より放送予定。ドラマのゆくえはもちろんのこと、ブログで公開される岩田のオフショットにも引き続き楽しみにしておこうっ!

耳マン編集部

耳マン

「岩田剛典」をもっと詳しく

「岩田剛典」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ