「すっぴん感がたまらない!」「透明感やばい」中島美嘉の超美肌ショットに称賛続々

5月18日(土)7時0分 耳マン

中島美嘉は“変身前”でも美しいんです!

全国ツアー中の歌手・中島美嘉が、ライブ出演前の写真をInstagramで公開。そのナチュラルな美貌に、ファンからは「美しすぎる」「20代にしか見えない」などの声が寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

. 今日も楽しみ! よし、変身するか、笑 #高知#プレミアムライブ #来てくれる方#感謝 #2枚目#本日の海老ちゃん

中島美嘉さん(@mikanakashima_official)がシェアした投稿 -

中島美嘉 Instagram

5月17日、全国ツアー『Mika Nakashima Premium Live Tour 2019』で高知を訪れた歌手の中島美嘉が、ライブ直前の写真をInstagramに投稿。「よし、変身するか」とのコメントを添えており、これからライブ仕様にメイクを仕上げるところのようだ。あるいは、ライブによってはほぼ“すっぴん”で熱唱する彼女だけに、ミュージシャンとして気持ちを切り替える、という意味での“変身”なのかもしれない。白い無地のTシャツに髪をひとまとめにして、ご当地アイテムの坂本竜馬の人形を片手におだやかな笑顔を浮かべる姿は、激しい歌唱でオーディエンスを沸かせているときとは別人のよう……。そんなギャップも手伝って、透き通るようなお肌の美しさが映えに映えまくっています!

「変身したらどうなっちゃうの?」と心配するファンも

ほどよく力の抜けた日常感あふれる1枚に、ファンからは「ちょっとお肌どうなってるんですか!?」「可愛さの限度を超えてるよ!」「お肌ツッルツル! 何歳ですか!?」「すんごい透明感!」「すっぴん感がたまらない!」と絶賛の声が殺到。「変身するか!」という中島の宣言に対しては、「変身前でも十分お綺麗です!」「むしろこっちの方が好きかも!」「変身したらどうなっちゃうの?」など、ライブ直前らしい熱っぽいコメントが数多く寄せられていた。

2001年のデビューから現在まで、音楽業界の第一線で活躍を続ける中島。7月半ばまで続く全国ツアー『Mika Nakashima Premium Live Tour 2019』でも、ますます磨きがかかった歌声と美貌を披露してくれるに違いないっ!

HEW

耳マン

「中島美嘉」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「中島美嘉」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ