嵐・櫻井翔の子供時代の習い事に共演者驚き「すげー!」

5月18日(金)10時1分 マイナビニュース

アイドルグループ・嵐の櫻井翔が、17日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜22:00〜22:54)で、子供時代の習い事を明かした。

千鳥のノブ

今回、2017年の番組出演本数378本とテレビに引っ張りだこのお笑いコンビ・千鳥がゲスト出演。千鳥を一番近くで見ている2人の妻も取材に応じ、家での素顔を公開した。

ノブの妻が「習い事も積極的に決める教育パパ」と明かすと、ノブは「サッカー、水泳、そろばん、プログラミングとか」と子供たちの習い事を説明。「でもダメですね。次男の方があんまり響いてない。そんなに習い事させて、『将来何になりたい?』って聞いたら『ネコ』って」と打ち明け、笑いを誘った。

櫻井の大ファンだというノブの妻は「知的で清潔感もあり周りの方にも気遣いができる櫻井さんですが、どうすればそんなにステキに育つんですか?」と櫻井への質問も寄せ、有吉弘行が「習い事とか?」と尋ねると、櫻井は「確かに習い事いっぱいやらされて、ピアノ、水泳、サッカー、油絵・・・」と告白。すると共演者は「油絵!?」「すげー!」と驚いた。

櫻井は「僕はなんも実にもなってないですよ」と言うも、ノブは「いやいや、実になってるんですよ。いろいろなものに触れているから芸術感性が育って、こういう存在になっているんですよ」と熱弁。「やります。油絵やらします! 次は油絵だ、嫁!」と、油絵を子供たちに習わせると宣言した。

(C)TBS

マイナビニュース

「習い事」をもっと詳しく

「習い事」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ