安達祐実、自身の写真を毎日撮り続ける夫が「ド変態」評価

5月18日(金)5時0分 マイナビニュース

女優の安達祐実が、きょう18日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55〜)に登場。毎日自身の写真を撮る夫が「ド変態」と言われていまう。

収録前、安達は「なんでも答える気で来ています!」と意気込みを語るが、トーク開始早々「安達祐実がもうすぐ37歳!?」と、耳を疑うダウンタウンの2人。早速、前夫のスピードワゴン・井戸田潤との結婚生活の長さを松本人志から聞かれるが、その答えは自信なさげで、「今が幸せだから(過去の結婚はあまり正確には覚えていない)」と話す。

そして、4年前に再婚したカメラマンの夫についてぶっちゃけトークを展開し、出会いから付き合うきっかけまでを赤裸々に告白。中でも一同が驚いたのは、つきあっている時はもちろん、結婚後も毎日妻の写真を撮り続けているという夫の習慣についてで、その撮り貯めた写真の量と内容を目にした一同は思わず「ド変態!」と評する。

そんな夫から、ハシゴ酒の場を借りて、日頃本人には怖くて直接言えないという愚痴が明かされる場面も。夫と"金髪"が共通点の松本相手に夫婦ゲンカの模様を再現し、女優・安達祐実の迫力の実演に、松本は圧倒される。

今夜の放送では他にも、女優の手塚理美と、俳優の音尾琢真が登場。手塚は「一度に5人と付き合える!」「一妻多夫制がないのはおかしい!」と持論を語り、音尾はTEAM NACSの大泉洋について「自分の手柄にしたがる!」「趣味が悪い!」と訴える。

(C)フジテレビ

マイナビニュース

「安達祐実」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「安達祐実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ