【オールナイトフジコ/フジコーズ】国際基督教大・三好菜乃が新加入 「20の質問」モデルプレスインタビュー

2024年5月18日(土)2時7分 モデルプレス

三好菜乃(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2024/05/18】フジテレビ系「オールナイトフジコ」(毎週金曜 深24:55〜25:55)にレギュラー出演する現役女子大生グループ・フジコーズに3期生が加入。モデルプレスでは、5月17日の放送から新メンバーとなった4人にインタビュー。3人目は、国際基督教⼤学2年の三好菜乃(みよし なの)。
◆「オールナイトフジコ」に応募した理由
— 「オールナイトフジコ」に応募しようとしたきっかけや理由を教えてください。
コロナ禍の高校生活で色んな経験ができずに卒業してしまい大学生活は多くのことに挑戦したいと思っていました。大学1年生の時にオールナイトフジコを知り応募しましたが残念ながら、SHOWROOM審査で落ちてしまいました。それでもやはりフジコーズのみなさんが輝いていて、もう1度挑戦しようと思い応募しました!夢へのステップや経験としてフジコーズのメンバーに入ることでなかなか体験できない事も沢山できると思っています。
— 「オールナイトフジコ」を観ていて、1番印象に残っていることはなんですか?
大きなイベント参加の、発表時にすごくみんなが喜んでいるところや笑顔。
— これから仲良くなりたい「フジコーズ」メンバーは?
雨宮(凜々子)さん!
— 強み/アピールポイントは何ですか?
ポジティブ思考、新しい環境にもすぐに順応でき何でも楽しく笑顔で取り組めます!
◆3期生の印象は?
— フジコーズ3期生に合格した瞬間の気持ちを教えて下さい。
とても驚きました。でも嬉しい気持ちの方が大きかったです。
— フジコーズ3期生の初対面の印象は?
みんな顔が小さくて可愛い。この子達と活動できることが嬉しいと思いました!
— 佐久間派?森田派?伊藤派?
森田さん!お笑いだけじゃなくて経営もされていてオールマイティに活躍されているところが素敵だと思います。
◆三好菜乃は“スマイルエンジェル”
— 好きな食べ物/嫌いな食べ物は?
ステーキ、干し梅、さくらんぼ、いちご、もも/辛いもの
— 好きな言葉は?
明日やろうは馬鹿野郎
— 自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?
笑顔でみんなを幸せにスマイルエンジェルです!!笑顔が自分のチャームポイントでもあるからです。
— 「これだけは他の人に負けない!」ことは?
最後までやり抜く根性と綺麗好き。
— 最近、ハマっていることは?
色んな国を旅行すること。お部屋にお花を飾ること。
— 最近、初めて体験したことは?
ベトナムでウーバーバイクに乗ったこと。
— 最近、お気に入りの曲は?
ILLITの『Magnetic』。
— 今、1番会いたい人は?
新木優子さん、私のロールモデルです。
— 今、最も情熱を注いでいることは?
世界中に旅行に行って色んな経験をすること。
◆三好菜乃が苦難を乗り越えた方法
— 苦難を乗り越えた経験があれば教えて下さい。
ピアノコンクール予選の本番2週間前に母のミスで課題曲の間違に気づきどん底に落ちた気分になりましたが、諦めないで2週間で仕上げ、予選通過したこと!
— 「オールナイトフジコ」「フジコーズ」で、今後チャレンジしたいことはなんですか?
ファッション対決や私服公開!
◆三好菜乃の夢を叶える秘訣
— 今の夢は?
アナウンサーやCAを目指しています。
— 夢を叶える秘訣を教えて下さい。
夢を実現している自分を想像すること。言葉にしてアクションを起こし色んな経験を積むこと。
◆伝説の生放送番組が40年の時を経て「オールナイトフジコ」として復活
「オールナイトフジコ」は秋元康氏をプロデューサーに迎え、MCを佐久間宣行、森田哲矢(さらば青春の光)、伊藤俊介(オズワルド)が担当。レギュラー出演者は、村重杏奈。現役女子大生のフジコーズは1期生8名、2期生4名、3期生4名、計16人が出演中。2023年12月には「ウェーイTOKYO」でメジャーデビューを果たした。(modelpress編集部)
◆三好菜乃(みよし なの)プロフィール
生年月日:2005年2⽉11⽇
出身地:北海道
大学:国際基督教大学2年
身長:160cm
趣味:海外旅⾏、美術館巡り
特技:ピアノを弾くこと
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「フジコ」をもっと詳しく

「フジコ」のニュース

「フジコ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ