なにわ男子・藤原丈一郎&大橋和也、Travis Japan松田元太のギャップ絶賛「アンバランスやで」

2024年5月18日(土)12時0分 モデルプレス

【モデルプレス=2024/05/18】なにわ男子の藤原丈一郎、大橋和也が、17日放送のグループの冠レギュラーラジオ番組『なにわ男子の初心ラジ!』(ニッポン放送/毎週金曜深夜0時〜)に出演。海外に行った際に感じたことについて語った。
◆大橋和也、テキサスで感じたこととは
日本テレビ系バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜よる7時58分〜)の企画で、テキサス州で開催された豚祭りに参加した大橋。そこで「気づいたことがあって」と神妙な声を出すと、大橋は「俺、英語喋れるんですよ」と口にした。
アメリカでは「困ったことがなくて」という大橋は、買い物中も分かる単語を並べて話せば会話が伝わり、街中で話しかけられても「全然いける」ことを経験したという。相手が話している事も「雰囲気で分かる」そうで、「フィーリングでいけんねや」と気付いたと明かした自身の体験から「海外に行きたいけど英語喋られへん、っていう方がいらっしゃると思うんですけど。考えなくていい。どんどんどしどし行って欲しい」と勇気づけた。
さらに、藤原へ「丈くんもシドニーにいったやん?めちゃくちゃペラペラしゃべれるわけじゃなかったやん。やけど行けたやん、楽しかったやろ?そういうわけですよ」と具体例を上げた。そんな藤原から「海外へ行きたい人に、英語でメッセージをお願いします」と言われた大橋は、すごし考え込みながら英語を絞り出したものの、あまりの拙さに藤原から「はい、英会話に行ってきてください」と言われていた。
◆藤原丈一郎、松田元太を絶賛した理由
そんな大橋の英語を聞いた藤原は「英語喋れたらマジでかっこいい。Travis Japanとかすごいもん」とTravis Japanを絶賛。さらに大橋も「(松田)元太もさ、テレビ観てたらアホやん?色んなことしてるけどギャップで英語喋れるやん」と言うと、藤原も「松田元太は英語喋れるっていうアンバランスやで」と語った。
また大橋は「(高橋)恭平がさ、英語のほかにも中国語とか韓国語とか喋れたら」「すごいよな、恭平やってほしいかも」と口に。とにかく外国語は「フィーリング」が大切といい「海外に行くときは気持ちが大切なんで、ぜひ行ってください」と締めくくった。(modelpress編集部)
情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「なにわ男子」をもっと詳しく

「なにわ男子」のニュース

「なにわ男子」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ