エマ・ワトソン「噂を信じないで」と呼びかけ

5月18日(火)23時26分 ナリナリドットコム

エマ・ワトソン(31歳)が、自分に関する噂を信じないよう、ファンに呼びかけた。

エマは5月17日、9か月ぶりとなるソーシャルメディアへの投稿で、キャリアやレオ・ロビントンとの交際などを含めた自分の噂は事実ではないとファンに伝えた。

エマの投稿にはこう書かれている。
「親愛なるファンのみんなへ、私が婚約したかとか、キャリアが休止状態かとかいった噂は、事実か事実でないかが明らかになるたびにクリック数を増やすだけの方法なの」
「もし私に何かニュースがあれば、私からみんなに伝えると約束する」
そして、コロナ禍でソーシャルメディアから離れていた理由についても触れ、ジョーク交じりに次のようにコメントしている。
「だからそれまでは、私からニュースがないということは、多くの人たちと同じようにこのパンデミックの間はサワードウブレッド作りを失敗しているとか(!)、大切な人を気にかけ、いまだに多くの人に影響を与えているウイルスを広めないように全力を務めていると思っていて」
「みんなにたくさんの愛を贈ります。みんな元気で、このおかしな時期の中で可能な限り幸せでいることを願っている。そして度重ねて言うけど、私たちの健康と安全を守るために必死に働いているみんなに感謝します」
昨年4月にレオとの交際が明らかになったものの、2人はその関係を公にしておらず、レオは交際が報じられてから、2年前に2人がキスしている写真をソーシャルメディアから削除するに至っていた。

ナリナリドットコム

「エマ・ワトソン」をもっと詳しく

「エマ・ワトソン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ