エヴァ・ロンゴリア 「今週末にも結婚か」と米メディア

5月18日(水)17時35分 Techinsight

エヴァ・ロンゴリア、まもなく結婚?(出典:https://www.instagram.com/evalongoria)

写真を拡大


バツ2の美人女優エヴァ・ロンゴリア(41)につき、米メディアが「ラテンアメリカ最大のメディア社テレビサ(Televisa)のトップのひとりと間もなく結婚予定」と報じた。

人気海外ドラマ『デスパレートな妻たち』にて大ブレイクした女優エヴァ・ロンゴリアは、俳優、バスケットボール選手と結婚したものの離婚。その後いくつかの恋を経て、昨年には大変裕福な恋人ホセ・アントニオ・バストン氏よりプロポーズされ「それを受けた」と明かしていた。

その2人につき、ある情報筋は「今週末にメキシコで結婚します」と『Us Weekly』に証言。これが事実であれば、式の準備などはほぼ整った状態と考えて間違いない。ゲストには友人、双方の家族らを呼ぶ予定で、2人は式をとても楽しみにしているという。

2人の交際が伝えられたのは、2013年。ドバイで求婚されたエヴァはかなり驚いたというが、「式はメキシコで盛大に挙げたい」とも語っていた。その希望を叶えるためか、『Radar Online』には情報筋が「実際にかなり豪華なウェディングになります」と証言している。今のエヴァは「理想の男性と結婚できる」と大変喜んでいるそうだ。

しかしまだ正式なコメントは発表されておらず、実際の予定は不明だ。すでに夫、妻と呼び合っているという2人だけに、関係がうまく行っていることだけは間違いない。

出典:https://www.instagram.com/evalongoria
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

Techinsight

「エヴァ・ロンゴリア」をもっと詳しく

「エヴァ・ロンゴリア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ