神田沙也加、久しぶりにファミレスへ 高校時代は「週3くらいデニってた」

5月18日(土)12時0分 Techinsight

「ファミレスってありがたいよね」と神田沙也加(画像は『sayakakanda 2019年5月16日付Instagram「今日は遅くなっちゃったのでデニーズ行きました。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

歌手で女優の神田沙也加が、ファミリーレストランで撮ったセルフィーをインスタグラムに公開した。フォロワーからは「庶民的な一面見れてなんか嬉しいです」との声が届いている。

5月に入ってから髪型を金髪ロングから、“ラズベリーローズ”色のボブにした神田沙也加。ラズベリーローズは彼女のお気に入りのヘアカラーで、ファンからも「似合う」と評判だ。エレガンス、カジュアルどちらのファッションも着こなせそうなヘアスタイルである。

16日の『神田沙也加 sayakakanda Instagram』には、可愛い熊のイラストが入った水色のTシャツを着たセルフィーが投稿されている。「今日は遅くなっちゃったのでデニーズ行きました」と明かしており、店名がさりげなく見えている。神田が高校生の頃は、「ドラマ撮影終わりは週3くらいデニってた笑」とのことだ。

コメント欄には「デニーズいくんですね〜」「くまさんTシャツかわいい」「シミひとつない、透明で透き通ったお肌」といった声のほか、「地元のデニーズで働いてる時さやかちゃんよく来てくれてたのを思い出します」と実際に神田を接客したことがあるフォロワーからの声も見受けられた。

画像は『sayakakanda 2019年5月16日付Instagram「今日は遅くなっちゃったのでデニーズ行きました。」』のスクリーンショット

Techinsight

「神田沙也加」をもっと詳しく

「神田沙也加」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ