窪田正孝のカンヌ土産を手にした『ラジハ』メンバーに「仲の良さが伝わってくる」

5月18日(土)20時20分 Techinsight

『ラジハ』メンバーが集結 「次回はエンケンさんも一緒に」と鈴木伸之

写真を拡大

俳優の鈴木伸之(劇団EXILE)や丸山智己が、ブログやインスタグラムでドラマ『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜』出演者の集合写真を公開している。“ラジハチーム”の仲良しぶりが伝わるショットにファンも大喜びだ。

三池崇史監督の最新作『初恋』(2020年公開予定)に主演した窪田正孝は、フランスで開催している第72回カンヌ国際映画祭の「監督週間」に選出され、現地時間15日に行われた記者会見に出席した。窪田にとって隣に座った三池監督は10年前、TVシリーズ『ケータイ捜査官7』に自分を抜擢してくれた恩師でもある。「三池監督にカンヌという、映画の聖地に連れてきてもらい感無量です」と語る窪田は、本当に嬉しそうであった。

同作ではアンダーグラウンドの世界に足を踏み入れる天才プロボクサー役を演じている窪田だが、現在は月9ドラマ『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜』(フジテレビ系)で主人公の天才放射線技師を演じており、撮影の真っ只中にある。17日の『鈴木伸之オフィシャルブログ』や18日の『丸山智己 maruyamatomomi Instagram』には、カンヌからとんぼ返りした窪田が腹這いになっているラジハメンバーとの集合写真が投稿されたが、窪田以外のメンバーが手にしているのは彼からもらったカンヌ土産だという。

丸山のインスタグラムのコメント欄には、「わぁ! みんな勢揃いっ」「すごいメンツで、豪華です」「ラジハチーム最高です!」「ラジエーションハウスチームの仲の良さが伝わってくる素敵な写真」「このチーム本当に好きです」と歓喜の声が届いている。

Techinsight

「窪田正孝」をもっと詳しく

「窪田正孝」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ