工藤静香、人気アーティストとの再会ショットを公開「今は2人の女の子の立派なママ」

2024年5月19日(日)17時10分 クランクイン!

歌手の工藤静香が19日にインスタグラムを更新。歌手の綾香との2ショットを披露すると、ファンから「素敵です」「いい関係が続いてるんですね」といった反響が寄せられた。

 工藤が「久しぶりに会えた」と投稿したのは綾香との2ショット。写真には、リラックスした笑顔で寄り添う2人の姿が収められている。2012年10月発売の工藤のシングル「キミがくれたもの」の作詞・作曲を手掛けていた綾香。そんなゆかりのある彼女との再会に工藤は「初めて会ったのは15年くらい前、絢香ちゃんが21歳」と明かし「改めて?21歳!?思うと本当に若くてビックリです!!その頃から自分のビジョンや意思がしっかりしていて、本当に素晴らしい」とコメントしている。

 また投稿の中で工藤は綾香について「今は2人の女の子の立派なママ なんだか涙が出てしまうよ」と感慨深げ。さらに「絢香ちゃんからもらった宝物『キミがくれたもの』 を大切に歌わせていただいています」ともつづっている。

 工藤の投稿にファンからは「歌姫ツーショット素敵です」「いい関係が続いてるんですね」「ふたりが綺麗すぎる」などの声が集まっている。

引用:「工藤静香」インスタグラム(@kudo_shizuka)

クランクイン!

「工藤静香」をもっと詳しく

「工藤静香」のニュース

「工藤静香」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ