『秘密はない』ソン・イェジン、キム・ジュヒョクの報道スチール公開

5月19日(木)11時9分 KEJNEWS

【18日=KEJ金善花】衝撃的なミステリー作品『秘密はない』がソン・イェジンとキム・ジュヒョクの報道スチールを公開した。

本作は、国会を目指すジョンチャン(キム・ジュヒョク)と彼の妻ヨンホン(ソン・イェジン)に起きた選挙期間の15日間の事件を描いたミステリースリラー。

公開されたスチールは娘の失踪を追跡する母親ヨンホン役のソン・イェジンと国会を目指す政治家ジョンチャンに変身したキム・ジュヒョクの存在感溢れる姿が収められていた。

ソン・イェジンは政治家の妻としてしっかりした面から事件に巻き込まれ不安や怒りを表す姿までキャラクターに完全に入り込み、熱演を感じさせた。

そして娘の失踪にもかからず選挙に集中する冷徹なジョンチャンとしてこれまでの穏やかなイメージを脱ぎ捨てたキム・ジュヒョクの姿は、ミステリアスな事件に巻き込まれた夫婦のシナジー効果をさらに高めている。

このように2人の共演やキム・ジュヒョクのイメージチェンジに期待が集まる報道スチールが公開された映画『秘密はない』は韓国で6月23日に公開予定。(写真=CJエンターテインメント)

KEJNEWS

「キム・ジュヒョク」をもっと詳しく

トピックス

BIGLOBE
トップへ