『秘密はない』キム・ジュヒョク、冷徹知的に完璧変身

5月18日(水)11時19分 KEJNEWS

【17日=KEJ金善花】衝撃的なミステリースリラー『秘密はない』でキム・ジュヒョクがこれまでのロマンティックでソフトな印象を脱ぎ捨てクールな政治家に変身、強烈な熱演で観客の心を掴む。

本作は、国会を目指すジョンチャン(キム・ジュヒョク)と彼の妻ヨンホン(ソン・イェジン)に起きた選挙期間の15日間の事件を描いたミステリースリラー。

最近映画『好きになって』とKBSバラエティ番組『1泊2日シーズン3』を通じて親しみやすい魅力で人気を集めているキム・ジュヒョクは、今作で負けず嫌いな政治家に変身、クールな姿を見せる。彼は娘が失踪しても選挙をあきらめない冷たく理性的な政治家に変身、娘の失踪に狂ったような姿を見せる妻ヨンホンとの対比も見所だ。

演出を務めるイ・ギョンミ監督は「キム・ジュヒョクという俳優を通じてジョンチャンが発散したい欲望とエナジーを表現したかった。家族を非常に愛しているが、政治への夢を諦められない欲深い姿を表現できるだろう」とキム・ジュヒョクへの信頼を見せた。

キム・ジュヒョクは「撮影をしながら計算して演技しようとはしない。これまで演じてきたキャラクターと違うので、監督と撮影のたびに会話してキャラクターを完成させている」と話した。

映画『秘密はない』は6月23日に韓国で公開。(写真=CJエンターテインメント)

KEJNEWS

「キム・ジュヒョク」をもっと詳しく

トピックス

BIGLOBE
トップへ