RGが“テツandトモ”に扮すると…?発想に称賛相次ぐ「さすがの目の付け所」

5月19日(水)12時0分 ラフ&ピース ニュースマガジン

5月9日(日)、レイザーラモンRGがInstagramを更新。『爆笑!ターンテーブル』(TBS)で共演したテツandトモ・トモこと石澤智幸との2ショットを公開し、ファンから反響が寄せられています。



ファン爆笑「何度見かした」


出典: @rgrazorramon


同日放送された『爆笑!ターンテーブル』に出演したRG。この日はテツandトモ・トモのモノマネに挑戦し、本人との共演を果たしました。


投稿では「トモ&トモありがとうございました」と感謝を綴るとともに、トモとの2ショットを披露。写真には本人の隣に、青いジャージ姿でギターを手にし、トモに扮したRGの姿が写っています。


この投稿に、ファンからは「トモ&トモ、楽しく面白かったです。笑笑」「さすがの目の付け所がRGさん」と爆笑する声やRGのセンスを絶賛するコメントが。また、「テツandトモさんフォローしてたっけ?って何度見かしたけど、トモ2人おるやん!て思いましたら、RG先生!」と、2ショットに驚いた様子のコメントも見られました。



BTSメンバーに扮するも「ごめん…」


今回はトモのモノマネを披露したRG。先日は、K-POPアイドルに扮し話題となりました。


「RGがなんとか歌い分けたDynamite、かみちぃのキレッキレのダンス見て!」とコメントを添え投稿された写真には、カメラを見下ろすようにポーズを決め、見慣れない“長髪姿”のRGが。どうやらBTSのメンバーに扮したようで、コメント欄に「ジョングク?」と質問が寄せられると、RGは「そう…ごめん…」と返信。ファンとのやりとりからジョングクのモノマネであることが判明しました。


ファンからは「みて1秒で爆笑しました」と、モノマネへの反響が寄せられていました。



今回、トモとの2ショットを公開したRG。ファンから爆笑や絶賛のコメントが寄せられた投稿でした。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「テツandトモ」をもっと詳しく

トピックス

BIGLOBE
トップへ