松井珠理奈、『AKB総選挙』に“10度目の正直”願う……小6の頃の写真に絶賛の声も

5月19日(土)7時0分 耳マン

『AKB総選挙』第1位候補は松井珠理奈

6月16日に『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』の開票イベントが愛知・ナゴヤドームで開催される。第10回となる今回は、海外の48グループ(JKT48、BNK48、TPE48)にも立候補権が与えられた。大注目の今年の総選挙だが、名古屋での開票イベント開催ということでSKE48の人気メンバー松井珠理奈が第1位を獲得すると予想するファンも多いようだ。そんな松井が小学6年生で初出馬した総選挙の際の写真にネットで注目が集まっている。

5月14日、松井は「第一回総選挙で19位で名前を呼んでいただきスピーチしている小6の私」というコメントとともに、12歳の頃だという自身の写真をアップ。これについてファンからは「小6…?」「大人っぽすぎる!」「12歳とはとても思えない!?」「この頃から美人さん」と、大人っぽく凛々しいビジュアルに絶賛の声が寄せられた。

あれ?総選挙ガイドブック明日発売でした💦
すみません😭
またポンコツ発揮してしまいました😢
今、トランキーロ❗あっせんなよ❗と自分に言い聞かせてます😰
写真は、第一回総選挙で19位で名前を呼んでいただきスピーチしている小6の私。
たくさんの感謝の気持ちを込めて、
10度目の正直。 pic.twitter.com/mcX3lITnv1

— 松井珠理奈(ハリウッドJURINA) (@JURINA38G) 2018年5月15日
松井珠理奈 Twitter

「たくさんの感謝の気持ちを込めて、10度目の正直」

また、同投稿には「たくさんの感謝の気持ちを込めて、10度目の正直」との一文も添えられていた。2017年もトップ候補と噂されながら第3位に終わってしまった松井だけに、10度目となる今回の挑戦には特別な思いがあるようだ。速報順位からの巻き返し劇やメンバーの卒業発表など、“事件”が起こることの多い総選挙。今後のゆくえにも引き続き注目したい。

HEW

耳マン

「総選挙」をもっと詳しく

「総選挙」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ