窪田・本田・広瀬・浜野ら『ラジハ』出演者がノリノリでダンス

5月19日(日)19時59分 マイナビニュース

俳優の浜野謙太が19日、フジテレビ系月9ドラマ『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜』(毎週月曜21:00〜)のスタジオセットで共演者と撮影した動画を、自身のインスタグラム(@hamaken0805)で公開した。

この動画は、マーク・ロンソンの「Uptown Funk」に乗せて、ドラマのキャストたちが次々に登場するもの。エレベーターのセットから出てきた浜野が、丸山智己、矢野聖人とハイタッチし、ダンスしながら廊下を歩いていると、山口紗弥加もステップしながら姿を現す。

そして、カメラがラジエーションハウスに向き、ドアが開くと、窪田正孝本田翼、広瀬アリスが登場。その背後を、ムーンウォークする遠藤憲一が横切り、浜野・丸山・矢野・山口と合流したノリノリのメンバーたちは、最後にメガネをかけたクールな本田をセンターに決めポーズで締めている。

浜野は、動画の投稿とともに「ラジエーションハウスで踊ってみたっ。こういうのいちいちノリノリでやってくれるラジハのみんなが大好きだー!」とコメント。本田のほか、共演者ではない飯豊まりえも「いいね!」をつけて「楽しすぎる」とメッセージを寄せている。

マイナビニュース

「ノリ」をもっと詳しく

「ノリ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ