亀田興毅、オシャレにはドライヤー必須? ツッコミ続出

5月19日(木)13時50分 Techinsight

「熱くないのか…」との声も(出典:https://www.instagram.com/kokikameda)

写真を拡大


元プロボクサーの亀田興毅氏が自身のInstagramに、髪にドライヤーをかけている写真を投稿した。地肌を早急に乾かしたかったのだろうか?

亀田興毅氏といえば5月12日早朝、急性アルコール中毒で東京都内の病院に救急搬送されたことが明らかになった。最近はバラエティ番組で顔を見る機会が増えた矢先の騒動に、同日夕方に更新した『亀田興毅オフィシャルブログ「今」』で「本当に情けない姿を世間に晒しました…」「自分自身の置かれてる状況を改めてもう一度再認識し、必ず同じ過ちを繰り返さないようにします」と反省の弁を述べている。

テレビ出演以外にも各種イベントにゲストで招かれる機会が多くなったという亀田氏。17日は知人からのお呼ばれで、進水式へ出席することになった。この日の『亀田興毅 kokikameda Instagram』には、浴衣姿でドライヤーを使っている自身の姿が公開されている。特に変わった行為ではないが、よく考えると彼は坊主頭なのだ。

フォロワーからは「ドライヤーいる??」「自然乾燥でOKでしょ」「火傷しますからご注意を」とたくさんのツッコミが届いた。中には「スイッチ入ってないでしょ!(笑)」の声も。ジョークに捉えた人も多かったが、亀田氏は19日に美容室でドライヤーをかけてもらう姿を投稿し「先日更新したドライヤー写真はネタではないことがわかるはず」「漢の直火焼き」と記している。いずれにしても、フォロワーはドライヤーの写真で大いに楽しんでいるようだ。

出典:https://www.instagram.com/kokikameda
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

「亀田興毅」をもっと詳しく

「亀田興毅」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ