ユーミン、岸惠子&小林麻美との3ショット公開 「雨音はショパンの調べの…」フォロワー興奮

5月19日(日)12時56分 Techinsight

ユーミン、岸惠子、小林麻美(画像は『松任谷由実 Official 2019年5月18日付Twitter「超レジェンド枠。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

“ユーミン”こと松任谷由実(65)だからこそ実現したスリーショットであろうか。ユーミンの隣には往年の名女優・岸惠子(86)、そして2016年に芸能界に復帰したモデルの小林麻美(65)の姿がある。「すごい! 凄すぎる!」とフォロワーも感嘆の声をあげている。

岸惠子は現在フランス・パリで暮らしながら雑誌のインタビューを受けたり、日本では毎年恒例となっているトークショーを開くなどしている。一方の小林麻美は結婚後1991年に芸能界を引退したが、2016年7月にファッション誌の表紙を飾り電撃復帰した。しかしその後は目立った活動はしておらず、今回『松任谷由実 Official(yuming_official)ツイッター』に「超レジェンド枠」として投稿されたスリーショットでは、特に小林の登場に驚いているフォロワーが多い。

コメント欄では「小林麻美様!!!」「うわぁー、小林麻美さん、超お久しぶり」「岸惠子さんのお隣は『雨音はショパンの調べ』の小林麻美さんですか?」「ユーミンと小林さんと組んで、また是非大人の女のアルバムを制作していただきたい」と再びユーミンのプロデュースで小林麻美の歌声が聞きたい—との声も見受けられた。

画像は『松任谷由実 Official 2019年5月18日付Twitter「超レジェンド枠。」』のスクリーンショット

Techinsight

「ユーミン」をもっと詳しく

「ユーミン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ