『御曹司ボーイズ』平祐奈&磯村勇斗のオフショットに反響「とにかく可愛い」「りくむぎ最高」

5月20日(月)14時45分 AbemaTIMES

 女優の平祐奈が自身のInstagramにて、俳優の磯村勇斗との2ショットを公開し反響を呼んでいる。
 現在AbemaTVで放送中の連続ドラマ『御曹司ボーイズ』で共演中のふたり。平は普通の女子高生・相原麦役。磯村は由緒正しき財閥の跡取りの二階堂陸役を演じている。

 平は「今日も御曹司ボーイズ見てくれてありがとう 私もみなさんと観てました! 今日は両親とツッコミながら観てました。あぁいっぱい笑ったよ」とドラマの感想を述べ、「陸さんのもんじゃ作りとてもお上手でした」とコメントし、もんじゃを囲む撮影中のオフショットを公開した。

 最後に「来週はなんだか感情が激しくなりそうですね…。今週も1週間お疲れ様でした。来週もお楽しみに 見逃し配信もあるよ!みてね」と来週の展開を示唆し、視聴者に向けてメッセージを送っている。

 これを受けて読者からは「麦ちゃん可愛すぎだし陸さんイケメン」「とにかく可愛い」「素敵な2人ですね」「りくむぎ最高」「幸せな気持ちになれるー」などのコメントが寄せられている。

 

人生一発逆転!!玉の輿婚を夢見る全ての女性に贈るサバイバル”玉の輿”コメディ▶︎『御曹司ボーイズ』

AbemaTIMES

「平祐奈」をもっと詳しく

「平祐奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ