渡辺直美、ニューヨークでのショットを披露「ファッションと日本の歴史を見た」

5月20日(月)18時45分 AbemaTIMES

 渡辺直美が、ニューヨークにある『メトロポリタン美術館』を訪問したことを報告。ネット上のファンの間で、大きな話題となっている。
 これは、渡辺が自身の公式Instagramに投稿したもので、この中で彼女は「NYで @metmuseum 行ってきたよ!大き過ぎて全部見るのに3日は必要 今回はファッションと日本の歴史を見たよ」と、ニューヨークにある『メトロポリタン美術館』を訪れたことを報告しつつ、同美術館で公開されているファッション系の展示物を画像で紹介。

 こうした彼女の投稿に、画像を見たネット上のファンからは「カラフルと斬新なデザインと可愛いデザインと ゆっくり見たいですよね」「おもしろそう。どれもこれも個性的だよね」「世界観が 好き」「行きたぁ〜い」「ファッションが自由であることを強く感じます ステキな世界観をありがとうございます」といった様々な反響が寄せられることとなった。

 渡辺といえば、自身でブランドもプロデュースするなど、独自のファッション観があることでも知られている。そんな彼女にとって今回の訪問は、大きな刺激を受けるものであったようだ。
 
ケンコバがバイきんぐ小峠に激怒!?『アメトーーク!』AbemaTVオリジナル企画”AVサミット2019

AbemaTIMES

「渡辺直美」をもっと詳しく

「渡辺直美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ