小原正子、次男が初めて撮った自身の写真を公開「いつの間にこんなこと できるように。。。!?」

5月20日(月)9時58分 AbemaTIMES

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が18日に更新した自身のアメブロで、次男・誠八くんが撮ってくれたという自身の写真を公開した。

 この日、小原は洗面所に居たら後ろから笑い声がしたといい「振り返ると誠八が携帯をこちらに向けていた!そしてチーズ と言ってカシャ」と誠八くんが撮ってくれた自身の写真を公開。

 続けて「初めて おかあさんを撮ってくれた写真!」と嬉しそうに述べ「いつの間にこんなこと できるように。。。!?」と驚いた様子でコメント。

 また「ちゃんと撮れてんの???」と聞いたところ誠八くんから「うん〜」と嬉しそうに返事があったようで、顔が写っていなかったり、ブレていたりするものの「上出来」と微笑ましそうにコメント。

 続けて「こうめちゃんも撮って〜と お願いしました」とお腹の写真を公開。「まんまる」「はなまる」と誠八くんの写真の腕前を絶賛しブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「誠八カメラマン 上手ですねー」「誠八くんに向けられる、小原さんの表情、とっても素敵」「はっちゃんも成長したけど、こうめちゃんも大きくなりましたね」「幸せって目に見えるんですね」などのコメントが寄せられている。

▶︎初対面でいきなり結婚式“新婚“観察リアリティーショー いきなりマリッジ2
 

AbemaTIMES

「小原正子」をもっと詳しく

「小原正子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ