川崎麻世、亡くなった友人の妻からの連絡「思い出の遺品を取りに来てくれないか」

2024年5月20日(月)18時31分 ABEMA TIMES

 俳優の川崎麻世が19日に自身のアメブロを更新。亡くなった友人の妻から連絡があった日のエピソードをつづった。

【映像】川崎麻世 友人が亡くなり愛車で伊豆へ

 この日、川崎は「昨日は伊豆日帰りドライブを楽しんで来た」と報告し「途中目の前に素晴らしい景色が広がる展望台を発見した これはやばい!!」と展望台からの景色の写真を公開。「涙が出る程美しい」「富士山大好き人間の俺にはたまらない」と述べ「自分へのクリスマスプレゼントで年末に購入したマイカーで初めての遠出のドライブ」と説明した。
 続けて「実はただのドライブではなく友人が急遽亡くなって奥様から連絡が」あったといい「伊豆高原の別荘まで思い出の遺品を取りに来てくれないか」とお願いされたことを報告。「主人との思い出に俺に是非使って欲しいと言う有り難いお言葉を頂き足を運んだ」と明かした。
 また「帰りにお腹が空いたので伊豆の地魚がある回転寿司でランチ」と堪能した寿司の写真を公開。「海老名サービスエリアで毎日ブログを見てくれてると言う女性にお寿司もいつも見てますよと言われた」といい「ありがとう 今回は回転寿司でした」とつづった。
 最後に「そしてお土産を購入した」と購入品も写真で紹介し「全部美味そうでしょ?」とコメント。「人生って急に何が起こるかわからないものだからこそ今日を大切にそして思いやりを忘れずに毎日を生きて行きたい」とつづり、ブログを締めくくった。

ABEMA TIMES

「川崎」をもっと詳しく

「川崎」のニュース

「川崎」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ