BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

葉月里緒奈 芸能界復帰で「遠野なぎこ枠」を奪い取る!?

アサ芸プラス5月20日(土)17時59分
画像:葉月里緒奈 芸能界復帰で「遠野なぎこ枠」を奪い取る!?

 5月16日発売の週刊誌で2年前に極秘離婚していたことが判明した葉月里緒奈。

 女優として大活躍していた1990年代半ば、真田広之やイチローと浮名を流し“魔性の女”と呼ばれた彼女。1998年にハワイ在住の寿司職人と結婚したものの、2カ月余りで破局。2004年、不動産会社の御曹司と再婚し、同年に長女を出産していた。

 二度目の結婚後、目立った芸能活動を行っていなかった葉月だが、独り身となった現在、芸能界復帰に意欲を見せているようだ。

「本格復帰に向けて、彼女の事務所も着々と動いているようですよ」と語るのは放送作家。

「今年3月、日テレ系の『結婚して幸せ!?世界ビックリ人間の妻たち 波乱万丈レポーターが密着SP』という番組にレポーターとして出演して、業界内でも話題になりました。今後は女優やレポーターなどに限らず、いままでにないスタンスで芸能活動を図るようですよ」

 彼女が目論む「いままでにないスタンス」とは?

「“魔性の女”としての絶大なインパクトを活かした“本音キャラ”でのバラエティ出演です。まだ本決まりではないと思いますが、TBS系の「金スマ」と出演を調整しているという話も聞こえてくる。ただ、彼女のバラエティ進出で割を食うタレントも出てくるでしょう」

 果たして、葉月のバラエティ進出で誰が損をするのだろうか──。

「筆頭は“本音キャラ”が被る遠野なぎこさんですね。両者の共演が実現すれば、生き残りを賭けた激しいバトルも期待できそうです」

 芸能界を揺るがすこと必至の電撃復帰。“魔性の女”から目が離せない。

(白川健一)

copyright(c)TOKUMA SHOTEN@All Rights Reserved

はてなブックマークに保存

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

関連ワード
葉月里緒奈のまとめ写真 芸能界のまとめ写真 復帰のまとめ写真 遠野なぎこのまとめ写真

「葉月里緒奈」をもっと詳しく

注目ニュース
「アッコにおまかせ」明らかなホリプロへの「忖度」に批判殺到 まいじつ7月24日(月)11時5分
(C)まいじつ7月23日に放送された『アッコにおまかせ』(TBS系)で船越英一郎と松居一代の離婚問題が取り上げられた。[ 記事全文 ]
上西議員「素の私見てください、何でも包み隠さず」 日刊スポーツ7月24日(月)9時36分
浦和レッズをやゆして炎上騒ぎを起こしている上西小百合衆院議員(34)が、今後はSNSで言いたいことを言う「ノンフィルター議員」を目指すと語…[ 記事全文 ]
藤原紀香はかなり格下?梨園の妻にある「序列」 まいじつ7月23日(日)21時0分
ABC/PIXTA(ピクスタ)6月22日に亡くなった小林麻央さんの納骨が、8月上旬に行われるとみられている。[ 記事全文 ]
石破茂「献金100万円で加計潰し」報道が示す“総理の意向” NEWSポストセブン7月24日(月)7時0分
官邸と自民党内でついにスキャンダルの「刺し合い」が始まった。加計学園問題の説明責任から逃げ回っていた安倍晋三首相が予算委員会の閉会中審査で…[ 記事全文 ]
坂上忍が上西小百合炎上騒動にかこつけてTBSを批判し、視聴者が拍手喝采! アサ芸プラス7月24日(月)5時59分
毒舌が持ち味の坂上忍が、そのホコ先を何と自分がレギュラー出演しているTBSに向けたという。[ 記事全文 ]
アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア