BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

葉月里緒奈 芸能界復帰で「遠野なぎこ枠」を奪い取る!?

アサ芸プラス5月20日(土)17時59分
画像:葉月里緒奈 芸能界復帰で「遠野なぎこ枠」を奪い取る!?

 5月16日発売の週刊誌で2年前に極秘離婚していたことが判明した葉月里緒奈。

 女優として大活躍していた1990年代半ば、真田広之やイチローと浮名を流し“魔性の女”と呼ばれた彼女。1998年にハワイ在住の寿司職人と結婚したものの、2カ月余りで破局。2004年、不動産会社の御曹司と再婚し、同年に長女を出産していた。

 二度目の結婚後、目立った芸能活動を行っていなかった葉月だが、独り身となった現在、芸能界復帰に意欲を見せているようだ。

「本格復帰に向けて、彼女の事務所も着々と動いているようですよ」と語るのは放送作家。

「今年3月、日テレ系の『結婚して幸せ!?世界ビックリ人間の妻たち 波乱万丈レポーターが密着SP』という番組にレポーターとして出演して、業界内でも話題になりました。今後は女優やレポーターなどに限らず、いままでにないスタンスで芸能活動を図るようですよ」

 彼女が目論む「いままでにないスタンス」とは?

「“魔性の女”としての絶大なインパクトを活かした“本音キャラ”でのバラエティ出演です。まだ本決まりではないと思いますが、TBS系の「金スマ」と出演を調整しているという話も聞こえてくる。ただ、彼女のバラエティ進出で割を食うタレントも出てくるでしょう」

 果たして、葉月のバラエティ進出で誰が損をするのだろうか──。

「筆頭は“本音キャラ”が被る遠野なぎこさんですね。両者の共演が実現すれば、生き残りを賭けた激しいバトルも期待できそうです」

 芸能界を揺るがすこと必至の電撃復帰。“魔性の女”から目が離せない。

(白川健一)

copyright(c)TOKUMA SHOTEN@All Rights Reserved

はてなブックマークに保存

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

「葉月里緒奈」をもっと詳しく

注目ニュース
稲村亜美、新幹線“出待ち軍団”に鬼ギレ ナリナリドットコム5月29日(月)4時13分
“神スイング”や始球式でおなじみのタレント・稲村亜美(21歳)が、5月26日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(Abema…[ 記事全文 ]
老化アイドル・城島茂にさらなる異変!?「病院へ行って」と言われた症状とは アサ芸プラス5月28日(日)17時58分
近藤真彦52歳、東山紀之50歳……。意外と年を重ねているのに、見た目が若々しいのがジャニーズ事務所のタレントだが、そんな中でも確実に「老い…[ 記事全文 ]
SPEED・上原多香子の熱愛バッシングに絶句!「死んだ旦那に失礼」「女は切り替え早いから」!? messy5月28日(日)19時0分
26日発売の「FRIDAY」(講談社)にてSPEEDの上原多香子(34)と元超新塾・ドラゴン高山こと劇団・BuzzFestTheaterの…[ 記事全文 ]
ブルゾンちえみ「with B」の素顔を暴露&ダメ出し「ちょっと嫌い」 モデルプレス5月29日(月)10時1分
【ブリリアン/モデルプレス=5月29日】28日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時〜)にブル…[ 記事全文 ]
春風亭昇太も困惑する愛弟子・昇吉の「八百長疑惑」 NEWSポストセブン5月28日(日)16時0分
『笑点』(日本テレビ系)の司会に抜擢されて以来、NHK大河ドラマ『おんな城主直虎』や『小さな巨人』(TBS系)に出演するなど、落語だけでな…[ 記事全文 ]
アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア