神田沙也加との「確執」もどこ吹く風、松田聖子「アンダーウェア姿」がスゴい

5月20日(土)17時59分 アサ芸プラス

 松田聖子がイメージキャラクターを務めるアンダーウェアブランド「フロラーレ バイ トリンプ」が新商品を発表。あわせて松田がその商品を身に着けたPRビジュアルが公開された。

「女性らしさが、一層華開く」のキャッチコピーがつけられたその商品は、「素肌を美しく見せるカラーとデザイン」「大人の身体を美しく飾る繊細なレース」「ここちよい素材と女性らしいシルエット」が特徴。イメージビジュアルで松田は胸に孔雀の羽を模したアンダーウェアを着用している。

「衣装から口紅までピンク系で統一し、胸のアンダーウェアだけは濃いめのグレーなのでとてもよく目立ちます。そのせいか、イメージよりふっくらしているように見えますね。かといって大きすぎる感じはなく、きわめて上品な胸元になりました。首筋から胸元にかけての肌は真っ白でつやつやですし、とても55歳には見えません」(週刊誌記者)

 ビジュアルが公開されると、これらアンダーウェアと無縁の男性からもさまざまな意見が飛び出している。「昔、夢中になったころとほとんど変わらないのに驚いた。あの頃の聖子ちゃんを思い出して興奮した」「今でも十分いける。沙也加よりいいかも」とほとんどが彼女の美しさを讃える意見のようだ。

「娘の神田沙也加が結婚した際、聖子との確執が報じられましたが、そんな批判など知らんぷり。しれっとアンダーウェア姿を披露した彼女はさすがですね。この程度のスキャンダルで潰れるような聖子ではないのでしょう」(芸能ライター)

 神田沙也加よりもすごいと評判のバスト、今度はスクリーンで見せてほしいものだ。

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

松田聖子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ