misono夫・Nosukeは「めちゃくちゃ元気やった」 たむらけんじがインスタで報告

5月20日(月)12時11分 J-CASTニュース

たむらけんじさんのインスタグラムより

写真を拡大

タレントのたむらけんじさんが2019年5月20日、歌手でタレントのmisonoさんとmisonoさんの夫でドラマーのNosukeさんと3人で顔を寄せ合う写真をインスタグラムに投稿した。

misono「変わり果てた姿」発言で心配相次ぐ


Nosukeさんは現在精巣がんの闘病中で、自身のブログで9日に大手術を受けたことを報告したばかり。写真は坊主頭で眼鏡をかけて微笑むNosukeさんと元気な笑顔のmisonoさん、たむらさんはいつものおどけた笑顔で写っていて、その距離の近さから3人の仲の良さが伝わってくる。


misonoさんは18日に「Nosukeの『さらに変わり果てた姿』が衝撃的すぎた」という内容のブログを更新していて、ファンから心配の声が上がっていた。しかし、この写真に添えられたたむらさんのメッセージは非常に前向きなもので、「東京で少し時間作れたのでNosukeに会いに行って来た。めちゃくちゃ元気やったがな!!治療も手術も大変やったと思う、よー頑張った!!治ったら美味いもんいっぱい食わせたろ!」とつづっている。


コメント欄には「最近ネガティブだったmisonoさんもすごくいい顔」など、元気そうな姿に安心したという書き込みが相次いでいる。

J-CASTニュース

「misono」をもっと詳しく

「misono」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ