BIGBANG完全体バラエティ『ハッピートゥゲザー3』出演!

5月20日(水)11時23分 KEJNEWS

【20日=KEJ金善花】大韓民国最高のアイドルBIGBANGが『ハッピートゥゲザー3』に出演する。

今月21日に放送されるKBS2TV『ハッピトゥゲザー3』は“BIGBANG特集”で100分間視聴者たちを楽しませる。この日の放送ではG-DRAGON、SOL、T.O.P、D-LITE、V.Iの5人全員が出演、デビュー10年目にアイドル最強のバラエティ力を見せ付けてくれることを予告した。

BIGBANGの全員が7年ぶりにKBSのバラエティ番組出演するとのことでかなりの注目が集まっている。そんななか収録で5人のメンバーは登場から予想外の行動を連発、熱い関心を集めた。

特にこの番組特有のサウナや健康ランドで着るラフな衣装を、韓国最高のファッションアイコンらしくスタイリッシュに着こなしてきたのだ。さらにT.O.Pがわざとらしい表情で首にマッサージ機をかけて登場、笑いを誘った。

続いてのトークでは放送ギリギリのトークにユ・ジェソクが「今日の記事は全部この番組のものになるぞ」と満足気だったとのこと。

特にこの日T.O.Pはこれまでステージとスクリーンで見せてきたカリスマを封印、隠してきた、長袖しか着ない“アイスホッケーT.O.P”である事実を明かして驚かせた。彼は「ぜい肉が見えるのが恥ずかしいから半袖も着ない。肌が触れ合うのも好ましくない」と告白したなら、パク・ミョンスとダンスを披露したりして笑わせた。

100分に渡って放送されるKBS 2TV『ハッピートゥゲザー3』のBIGBANG特集は21日の木曜日夜11時15分より放送される。 (写真提供=KBS 2TV『ハッピートゥゲザー3』)

KEJNEWS

「BIGBANG」をもっと詳しく

「BIGBANG」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ